ゆめ屋リポート!―作品編― | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

ゆめ屋を観れなかった人たちのために、

言いたくて言いたくてウズウズしてた

内容を話してしまおう!!



今回時間が作れず来れなかった方で、
評判を聞いて

「行けなかったー!悔しいー!」って

言ってくれた人が沢山いたけど、






ひひひ、




もっと悔しがらせてやるんだっ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


※2週目3週目を観る人、ネタバレ注意です!




今回、エアースタジオで愛され続ける

人気コメディシリーズ
『7丁目16番地ゆめ屋』を、ずーっと一緒にやっている元祖メンバーの中に


ゲストヒロインとして参加させていただきました!








ヒロインといっても、

呑んだくれのヒロイン。


出番中、ほとんど酔っぱらってます(笑)



だからこんなよっぱらいメイク。




酔っぱらい咲希ちゃん。



キャスト陣みーんな超ベテラン役者さんの中、

咲希ちゃんというこんな素敵な役をいただいて、幸せによっぱらえた♡




中でも一番咲希との絡みがあった八郎役の


キラキラ赤垣正樹さんキラキラ(A班)

キラキラしんごさんキラキラ(B班)


のお二人は、


大大大大大ベテランさん!!(>_<)

緊張したけど、とっても貴重な経験をさせていただきました!





写真は、赤垣さん!
こんなシーンもあったのよ♡





咲希ちゃんは泣きのシーンもあり、
酔っぱらいメイクをしたりとったりを繰り返して、


ひと公演終わったらほとんどスッピンですよ!!



メイクの意味ほぼなしと判断し、


途中からアイメイクのみで挑む私は25才です。





ゆめ屋名物①喋る飼い犬↓
ゆめ屋名物②長男のあられもない姿↓
のダブルパンチ写真。




犬の犬太郎さん、ものっすごいウケるんですよ。

私のお客さんみんな犬のトリコ。
すごいなぁ。



そしてゆめ屋名物③崩壊する家!
崩壊後を写真でお見せできないのが残念だけど、

この家のセットが





ドリフさながらにぶっ壊れます!!



もちろんお決まりのタライ落ちも(笑)




もう何度観ても笑っちゃう!!!







ほら、貴方も観たくなってきたでしょ??



明日は、キャスト編かなーっ♡






タモリさん写真ありがとう♡


Android携帯からの投稿