楽しく打合せでますますいいアイディアが浮かぶ♪ | 源奈央の『唯一無二の私へ』

源奈央の『唯一無二の私へ』

私の生き方や考え方が、誰かの勇気になるといいな。

こんばんは!
メイクアップアーティスト de 接客アドバイザーの源 奈央です♪
  


昨日は
3月に看護師さん30名に向けて
メイクセミナーをさせていただくので
その主催者である大本さんとの打合せしてきましたカナヘイ花


{CD650B18-BCEE-48AC-B138-8C25B349DA2E}




テーマは

『5歳若返る春からのメイクつながるうさぎ


ナイチンゲールの皆々様に
楽しんでしっかりキレイになっていただきましょうカナヘイハート


仕事でも活用できるメイクのポイントも
織り交ぜていきたいですね♪





私との打合せに
わざわざお昼ごはんを用意して下さってた大本さん

しかも到着時刻にあわせて
すぐできるようにと準備してくれてました…



{8C892A91-D36C-4333-8B4E-0D20037D5F1D}



全部手作り!美味しすぎ爆笑爆笑爆笑


おもてなし精神に感動いたしました大泣きうさぎ 



私の周りの方は
お客様だからとか関係なく
いつでも与える精神で
本当に素敵な方ばかりですカナヘイきらきら


それでも
どうすれば喜んでもらえるか
どう成長していくかと
日々考えられています。



その想いが
相手に伝わるから
また会いたい人になっていくんでしょうな。




最後は
よもぎ蒸しまでさせていただいちゃいましたラブ



{C5245281-D26F-4375-B920-8F4D08B03978}




{3445A734-A4EC-4F79-8507-92C30B741171}



気持ちよかった〜(*≧∀≦*)


私の欲も一緒にデトックスされているといいのですが…   ニヤニヤ





冷え性の私も
1日たってもポカポカしております♡


またよもぎ蒸しに行こうカナヘイうさぎ



黄土漢方スチームセラピー Miyon