個性強めな美容家の集まり | 源奈央の『唯一無二の私へ』

源奈央の『唯一無二の私へ』

私の生き方や考え方が、誰かの勇気になるといいな。

こんばんは(^^)
メイクアップアーティスト de 接客アドバイザーの 源 奈央です♪



大阪で出会った美容家の皆様と♡


{253AD307-B965-4298-A1F6-A4175AF319E7}



経営者として美容業で大活躍されている方々に繋いでいただいて
とてもいい刺激になりました気合いピスケ




他から見たら
私たちだいぶ個性が強い集団だった様子…  


{98CCF4CA-35D8-4D66-8E6B-863869222F61}




マジですあんぐりピスケあんぐりピスケ






それにしても

人が惹きつけられるのは

やっぱり個性が表現できてるひとだと思います真顔



つまり

自分の魅力を知っている人。




ありのまま生きるって
時に勇気がいりますが


結局はそれが一番の強みになります‼︎



お顔全体から接客にまで

フルで自分の魅力を活かしていきましょう気合いピスケ



ぜひ皆様の個性や魅力を
聞かせてくださいね♪


講習に行かせていただいた時は
必ず聞きますよー!!!笑






{1D0E03A4-DDA1-4A87-9D25-81DA4244DF08}


さすがッス、先輩w



{EF365310-D760-4BA0-8781-C9E6B90E265C}


↓  ↓   ↓