なんでも想いって伝わるものよね | 源奈央の『唯一無二の私へ』

源奈央の『唯一無二の私へ』

私の生き方や考え方が、誰かの勇気になるといいな。

こんにちは^_^
源 奈央です♪



先日、美容メーカーのARTISTIC&Co. 様に
お邪魔してきましたカナヘイうさぎ




その時にご紹介いただいたメイク用品

「Leianage」


{1E063348-B898-4770-B9D1-72FBF182399D}





メイクしながら
エステする新発想


というテーマによって作られているので

お肌への負担が少なく
とにかくお肌に優しい(*≧∀≦*)




今までお肌に優しいメイク用品も
色々見てきましたが
私的には今一歩選ぶ決め手が…真顔


特に
アイシャドウの発色がイマイチ!!!笑い泣き


確かに
お肌に負担なくとなれば
実際は色物がとても難しいそうなんですよね。




ですが‼︎



ここのアイシャドウの発色は
すごくいい(*≧∀≦*)


しかも


つけた感じの質感もいい(*≧∀≦*)


密着具合もいい(*≧∀≦*)


{FCCC701A-9FEE-4BFE-B51F-4D88F28836D4}



こんな感じに私が興奮気味だと

「これを作った方は、とにかく色が大好きな方なんです爆笑爆笑


と、教えてくれました。



・・・ 伝わってくる真顔






そしてそして♪


このマスカラがこれまたよかったのですっ(*≧∀≦*)


{3EE4B939-81A2-438F-9A55-6204A8DBB150}



ブラシの形状、マスカラ液の質感が
一本一本、丁寧に美しくつきやすく
マスカラが苦手な方でも上手につけれると思います




しかも!

私がコレよコレ爆笑と思ったのが



{AAFE6FFB-A000-4C5D-81E1-A356D42EDB33}





どのマスカラも
ブラシを出し入れする入り口が小さくて
そこがネバネバして汚くなってしまうんですよね。


たしかに
それはそれで利点もあるのですが


私、あの汚れ感が嫌いなんですプンプンプンプン




でもこのマスカラは、
ブラシの方が細く
全く汚れません‼︎‼︎


{ADB4F337-AE12-4DDC-98D6-5462817A5576}



マスカラ液もしっかりブラシについているのでご安心あれハートハート



久しぶりに
作り手さんが何を意識してこの製品が生まれたのかを実感できて
感動しました大泣きうさぎカナヘイきらきら



毎日使うものだからこそ
優しく想いがこもったものを使って
より美しくなりたいですねおねがい




基本、エステサロンや美容室専用のメイク用品ですが

特別にカナヘイきらきら取り扱わせていただくことになりましたラブラブ



私のおすすめのメイク用品に仲間入りです爆笑爆笑爆笑





近々、これを作った博士?!にもお会いさせて頂けるので
マニアックなことを教えていただけそうで
とても楽しみですニヤリニヤリニヤリカナヘイきらきら






メイクのご質問、お問い合わせは
LINE @jxm5844p へお気軽にどうぞ〜気合いピスケ


{1F8569F0-AAB1-49BC-907B-224F48A43B5D}