源録-MINA LOG- -10ページ目

TARO/家族が増えました♪

いつも更新遅れてすみません!

本来なら月曜担当TAROですこんばんは。


さて、タイトルにも書いたとおりなのですが、


このたび!


なんと!


ついに!


念願の!!!!!








自転車を買いましたあああwwwwww


子供が出来たとかの話じゃなくてすみません。


高校以来15年ぶりぐらいに自転車を買いました。

自転車はえ~!!風きもちいいいいい!!!

って毎日感動しながら乗ってます♪

『じろう』と名づけ大切に乗っていこうと思います。


頑張れば渋谷くらいは行けるかな~そしたらクラブ活動もっと出来るようになるな!

むふふ楽しみだ♪



さて、Qちゃんも触れてたアイキの結婚についてのお題の話ですが、

まぁ僕らの中でこの話題で盛り上がるはずがなかろうとw


やっぱり男はあんまり結婚式には興味が無いのが本音ですな。とは言え自分の結婚式では立ってられないほどガン泣きしましたけどね。それもまあ良い思いでです。



というわけで、新しいお題考えました。


『誰とどんなコラボをしたいか』


これは夢があって面白いし、ここでの話がきっかけで本当にコラボできるかもしれないしね。

源全員じゃなくても、たとえば

「Qちゃんとウド鈴木のコラボでコントをしてもらいたい」

でもいいと思うんだ。


まぁ話題が無いときはちょっとこういうの考えてみるのもいいかもね。



さてそれでは楽しい楽しいレッスンに行ってまいりま~す!!

次はちゃんと月曜に書くよう頑張ってみようw


DR.Q / 三度目の正直

実は先々週アイキから、
「こんな結婚式があったらいいな」というお題が出ていたのですが、
僕も含めてメンバー全員フルシカトだったので、
今回はそれについて書こうと思います。

これは日本ではなくてアメリカでの話だけど、
この前テレビでやってたドライブスルー結婚式ってのはいいなと思った。
マクドナルドのドライブスルーで料金支払って商品受取る場所あるじゃない?
あーゆー小窓から神父様が出てくるの。
んで、車に乗ったままで、
「汝は妻を一生愛すことを誓いますか?」
Oh!イエーイ☆」みたいな(笑
いかにもアメリカン。
ついでにポテトも買えればなおベター。

アメリカンと言えば、
最近シオンがよく着ている黒くて光沢のあるシャツが、
ウィキペディアをコピペしたような彼の日記同様、
とてもアメリカンな雰囲気で気になる。
ハードロックミュージシャン的な。
要チェックだ。

まあ、それはさておき、
今まで見た中で一番面白かった結婚式は、、、、
うん、あれだな。

三度目の結婚に望む知り合いの新郎が、
実は新婦に初婚って嘘をついていたという話。
ところが式での来賓である会社社長のスピーチで、
「今回は三度目の正直ということで、幸せになって欲しいと思う。」
と、思いっきり暴露され、その後「一体どういう意味だ?」と、
新婦の父親に詰め寄られていたという式に出たことがある。
新郎の慌てふためく顔は感動に値するものであった。
まあ、戸籍見りゃバレるわけだし、嘘はイカンということだね。

それにしても最近、離婚が多い。
もちろん二人で決めることだから構わないのだけど、
入籍二年以内の離婚が僕の周辺だけで6組って...。
ホント、御祝儀返しなさいよって話だよね。

というわけで。
二人が幸せになるならば、結婚式は何でも構わない。
身も蓋もないけど、これが結論かな。

そういえば最近ついにtwitter始めました。
アカウントはdoctorq1972です。
宜しかったらフォローミーしてください(使い方合ってる?)
僕もフォローするなう。

ではまた。

e+エンタメ市場《meets》 ×SUMMER SONIC 10 結果

サマソニの一般公募の結果が出ました。

残念ながら今回は出れませんでした。

応援してくれた皆様の気持ちに応えられず、申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。

ほんとにすいませんでした。

でも、今回このサマソニの話のお陰で自分達に足りないものが明確に分かったし、自分達を本気で応援してくれている人達がたくさん居るんだということが分かり、とても心強い気持ちになりました。

そしてそして、源の団結力がまた更に強まるきっかけになりました。

どれぐらい時間がかかるか分かりませんが、なるべく早めにみんなに恩返しできるようにしっかりやっていきますんで、これからも源の応援よろしくお願いします。


追伸
つっても別にサマソニがゴールではないので、ぶっちゃけそこまで凹んでるわけでもなかったりな感じです。。
まぁ、軸をぶらさず、自分達なりの形を引き続き楽しんで行きます☆


源は確実に進化していきます。



とにかく、応援してくれた方々、本当に感謝しています。

ありがとうございました!