まずは近所の米軍キャンプ地にておこなわれているフリマへ~


人生を真剣に楽しむ!!by源


そのあと海へ~


まずは、久高島へ!

人生を真剣に楽しむ!!by源

神の島と呼ばれているらしいです!

おいらは仏教徒なので神とかは関係ないのですが、一応雰囲気を味わいにいってきました~


人生を真剣に楽しむ!!by源

こういう景色いいね~


人生を真剣に楽しむ!!by源

帰りのボートで偶然一緒になったみちのくプロレスのみなさんと記念撮影~

人生さん、気仙沼さん、野崎さんありがとうです!


人生を真剣に楽しむ!!by源

そして、今回いきたかったコマカ島が欠航のため、こちらの島へ~


人生を真剣に楽しむ!!by源

やはり水がきれい!


人生を真剣に楽しむ!!by源

この島には監視員のほか、5人くらいしかいません!


人生を真剣に楽しむ!!by源

サンゴの死骸で書いてありました~


人生を真剣に楽しむ!!by源


5人しかいない島で、本島みながらオリオンビールのみながら海水浴~


人生を真剣に楽しむ!!by源

うちらのほかには外人の家族が~


人生を真剣に楽しむ!!by源

せっかくなんでシュノーケルやりました~


海坊主(NOT早乙女)ではありません!!

人生を真剣に楽しむ!!by源

島から本島をながめながらゆっくりした時間をすごせました~

海水浴を誰もいないところでできるナイスなPOINTをみつけてラッキー~~


人生を真剣に楽しむ!!by源

本島からさっき海水浴してた島を眺めて帰宅~~


人生を真剣に楽しむ!!by源

やけました!(爆)


まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!