3日目は拠点である沖縄市を中心に探索~


パークアベニュー~


人生を真剣に楽しむ!!by源

アメリカ軍の基地があるので、アメリカ人も多く、ドルでもかいものできる店もたくさん~

多国籍を満喫~


そこでみつけたレコード屋でレコードを購入~~

いいレコードたくさんありました!!



人生を真剣に楽しむ!!by源

沖縄ということで、ブルーシールのアイスをぱくぱく


人生を真剣に楽しむ!!by源

ふらりドライブに恩納村から読谷から北谷~


ここは残波岬~


人生を真剣に楽しむ!!by源

人生を真剣に楽しむ!!by源

米軍のかたも一緒にはしっこからのぞきました~


人生を真剣に楽しむ!!by源

よるは、拠点のすぐ近くでたまたま沖縄&みちのくプロレスがきてたので観戦!!(爆)

何気に久々のプロレス生観戦!!


まずは沖縄プロレス軍の歌~


人生を真剣に楽しむ!!by源

次に、歌手?!気仙沼二郎の歌!!


人生を真剣に楽しむ!!by源

歌合戦の結果!!

気仙沼二郎の勝利~~


勝った気仙沼に地元の酒店より泡盛が贈呈~

・・・地元の酒屋の専務がなぜかコスプレ(爆)


いきなり楽しい展開~


人生を真剣に楽しむ!!by源

第1試合は、現みちのくチャンプのフジタ選手と剣舞選手!


フジタ選手のけりと、剣舞選手の空中殺法に、地元のおじちゃんおばちゃん子どもたちは歓声~~

実際はかなりの塩試合ですが、生で見たことない人多いので楽しく盛り上がる!


人生を真剣に楽しむ!!by源

第2試合は沖縄プロレスのキジムナー選手


人生を真剣に楽しむ!!by源

おかまのゴールデンパインちゃん


人生を真剣に楽しむ!!by源

社長デルフィンの3WAY~


人生を真剣に楽しむ!!by源

笑いの絶えない試合でした~

デルフィンクラッチはじめてみました(爆)


人生を真剣に楽しむ!!by源

第3試合はみちのくプロレス!


真言坊主の新崎人生の入場~


人生を真剣に楽しむ!!by源

人生の存在感は抜群でした~


人生を真剣に楽しむ!!by源

気仙沼の顔ゲイ~


人生を真剣に楽しむ!!by源

休憩では、表の屋台で仙台の牛タンをいただきました~


人生を真剣に楽しむ!!by源

休憩中は、ポイのパフォーマンス~


人生を真剣に楽しむ!!by源

そのあと、沖縄プロレスの試合が終わって、バイオリンの生LIVEやってメインの全員バトルロイヤル~


ミスハイビスカスからの花束贈呈~


左にいるのが東北の英雄(爆)


人生を真剣に楽しむ!!by源

この方はせっかく何で写メでとらせてもらいました(爆)

そのあと暴行されたので訴えたいと思います!!(爆)


人生を真剣に楽しむ!!by源

一際小さいリングに20人近い人数が~

笑いの渦に巻き込まれた会場~~


人生を真剣に楽しむ!!by源

人生の拝み渡り!!


人生を真剣に楽しむ!!by源

優勝はめんそ~れおやじ!!


人生を真剣に楽しむ!!by源

英雄(爆)からのあいさつ


人生を真剣に楽しむ!!by源

すごくいい興行でよかった!!

やっぱり、地元みっちゃくでやってるプロレスはいいね~


とにかく楽しませることに一生懸命なレスラーと、純粋に楽しむことを楽しんでいる沖縄のみなさん!!


やっぱりプロレスはいいね~


デルフィン見直しました~(爆)


人生を真剣に楽しむ!!by源

まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!