ああ、間違いない
イヤイヤ期だ
娘のイヤイヤ期が落ち着いて約半年
すぐに息子がイヤイヤ期に突入したようです。
手をつなごうとすれば振り払われ
靴下や靴を履かせようとすれば自分でやろうと喚き
ご飯を食べさせようとすれば怒り出す
な、懐かしい…
再放送かと思うほど一緒
2回目だからか、まだそこまで「あぁ…もう…」という途方もない気持ちにはなっていませんが、そのうちなるだろうなぁ
心の成長ということで喜ばしいこと
でも、やっぱしんどい時ありますよね
がんばろ