こわいもう3月も後半!? 桜咲いてる!? 職場復帰してから時間の流れが加速してます。 娘ももうすぐ年少さん、息子ももう2歳… 娘は毎晩翌日のお洋服を選ぶのが楽しいようです。 「明日はママも同じ色着て!」と言われて思いがけずリンクコーデになることもあって恥ずかしい。 息子は保育園に行く道が気に入らないようで、行きたい方向に引っ張られます。 時間ないから付き合ってられず「子どものだだに付き合っている暇はない!」と引きずってしまうことも ごめんね、息子よ