M´sブログ -2ページ目

M´sブログ

ブログの説明を入力します。

いつの間にか年越してました…
はっや
2020年無かった説です。


昨年は無事(?)に社会復帰しました。
週2ペースで在宅し、3時間の時短です。
ゆるーく頑張ってます。
今年ものんびりやってくのが目標。

息子のイヤイヤが激しくなっていて、ややこしい日々ですが、適当に受け流して乗り越えていけたらなぁ
保育園があるため、離れてる時間があるっていうのが救いですね
ありがたやー

娘は話せば分かってくれるようになってきたし、手がかからなくなってきました。
寂しいけど楽
聞いて聞いて!と見て見て!が激しいです。

毎日毎日目まぐるしく過ぎていきますが、無理しない程度にのんびり元気に

あと、友達に会いたいです。
去年の今ごろはみんなで温泉行ってたのにな…