M´sブログ -3ページ目

M´sブログ

ブログの説明を入力します。

保護者面談がありました。
特に2人とも問題がある様子でなくて一安心。
家で過ごしている時よりもしっかりキャラでいるようで、少し意外でした。

こんな状況で先生方も大変でしょうに、子どもたちは毎日楽しく通えていて本当に感謝です。
ゆっくり担任の先生方とお話する機会もあまりないですし、改めて感謝の気持ちもお伝えできて良かった。

保育園に通ったおかげで、集団生活を送ることを学べて社会性も育ったと感じます。
ありがたやー