保護者面談保護者面談がありました。 特に2人とも問題がある様子でなくて一安心。 家で過ごしている時よりもしっかりキャラでいるようで、少し意外でした。 こんな状況で先生方も大変でしょうに、子どもたちは毎日楽しく通えていて本当に感謝です。 ゆっくり担任の先生方とお話する機会もあまりないですし、改めて感謝の気持ちもお伝えできて良かった。 保育園に通ったおかげで、集団生活を送ることを学べて社会性も育ったと感じます。 ありがたやー