M´sブログ -37ページ目

M´sブログ

ブログの説明を入力します。

三連休は遊びすぎてしまいました…
お鍋、ランチ、カラオケ、お稽古

毎日予定が入っていて、主人には申し訳ない。
娘はパパ好きだから良いみたいですが。
今年はもう大人しくしていようと思います。

娘は三連休で「おいしー」と言うようになりました。
歩くのも上手になってきたような。

「ちょっとしか歩かないうちに靴は買わなくていい」と友達何人かからアドバイスを受けたので、ファーストシューズはもう少し先にしようと思います。