三連休三連休は遊びすぎてしまいました… お鍋、ランチ、カラオケ、お稽古 毎日予定が入っていて、主人には申し訳ない。 娘はパパ好きだから良いみたいですが。 今年はもう大人しくしていようと思います。 娘は三連休で「おいしー」と言うようになりました。 歩くのも上手になってきたような。 「ちょっとしか歩かないうちに靴は買わなくていい」と友達何人かからアドバイスを受けたので、ファーストシューズはもう少し先にしようと思います。