M´sブログ -38ページ目

M´sブログ

ブログの説明を入力します。

1歳過ぎてから毎月2本ずつのペースで予防接種です。
ちょうどインフルエンザの予防接種もある&1月に私と娘は実家に里帰りするので、ハイペースになってしまいます。

娘よ、ごめんね
診察室に入ると不穏な空気を感じて泣き出します。

でも泣いても無駄なんだよー
私も注射は嫌いだから気持ちは分かるけど

世の中どうにもならないこともあると学んでおくれ