振り返ると…娘と自分のお昼ご飯を作っている途中、ふと振り返ったら娘が爆睡していました。 普段、真っ暗な部屋で時間にならないと寝ない娘だからびっくり。 今日はお天気悪いからお家でゆっくりしてたのになぁ。 遊んでて寝落ちなんて数回しかないので、こういう時どうしたらいいのかとまどいます。 結局、すぐ起きたからご飯を食べさせて、いつもの時間にお昼寝しました。 ちゃんとお昼寝してくれるかな。