糖尿病じゃなかった再検査してきました。 結果はセーフ はぁ、良かった~ 今回の妊娠は本当にトラブルが多く「妊娠は命がけ」と実感します。 一度は血糖値が引っ掛かったことは事実ですので、甘いもののとりすぎには気をつけます。 体重も妊娠前の体重を越えたし、これから年末年始でおいしいものの誘惑が増えるし。 次の検診は年始すぐなので体重が恐ろしいことになっていそう…