M´sブログ -33ページ目

M´sブログ

ブログの説明を入力します。

再検査してきました。
結果はセーフ

はぁ、良かった~
今回の妊娠は本当にトラブルが多く「妊娠は命がけ」と実感します。

一度は血糖値が引っ掛かったことは事実ですので、甘いもののとりすぎには気をつけます。
体重も妊娠前の体重を越えたし、これから年末年始でおいしいものの誘惑が増えるし。

次の検診は年始すぐなので体重が恐ろしいことになっていそう…