バタバタの1週間義実家に泊まりがけで行ったり、マタニティフォトを撮ったり、習い事に行ったり… バタバタでした。 主人が年末年始の休みに長期休暇をくっつけてくれたので、毎日分担して家事と育児しています。 ありがたやー 今日から年始までは予定がないから家族3人でまったり過ごそう。 娘がパパとママを占有できるのもあと少し。 私が娘に全力で甘やかせるのもあと少し。 今のうちにたくさん抱き締めたいです。