最後の歯医者産前最後の歯のメンテナンスに行ってきました。 歯石取ってもらって、表面磨いてもらって、フッ素塗ってもらってスッキリです。 3ヶ月に一回通ってたけど、次は半年後とかかなぁ。 子ども達にも歯のメンテ習慣はつけてあげたいです。 その前に歯磨きがうまくできるように教えてあげないと… 今羽交い締めでやってるから歯磨き嫌いになっちゃいそうで不安です。