M´sブログ -30ページ目

M´sブログ

ブログの説明を入力します。

先週やっと実家に里帰りしました。
これからは検診の頻度が週1になるので、実家の方が都合良い。

里帰りといっても車でも電車でも30分くらいの距離で、近いです。
3ヶ月くらいお世話になる予定です。

両親は孫がずっといるので大層うれしそう。
主人は寂しそうでした。

家事の負担も減るし、のんびりできるから実家いいなー。


ここ数日で恥骨痛が出てきました…
歩くと響く…