里帰り先週やっと実家に里帰りしました。 これからは検診の頻度が週1になるので、実家の方が都合良い。 里帰りといっても車でも電車でも30分くらいの距離で、近いです。 3ヶ月くらいお世話になる予定です。 両親は孫がずっといるので大層うれしそう。 主人は寂しそうでした。 家事の負担も減るし、のんびりできるから実家いいなー。 ここ数日で恥骨痛が出てきました… 歩くと響く…