決定分娩の方針を決めてきました。 自然分娩することになりました。 先生、主人と話し合って決めたのでもう迷いはありません。 先生も丁寧にリスクを説明してくださり、私の状況も診てくださいました。 緊急帝王切開になったらそのときはそのときだ! 出てきたい時に出ておいで~