いよいよ予定日まであとわずか
早く会いたいような、もう少しつながっていたいような気持ちでいます。
前回の妊娠とは違うことばかりで、経験はあてにならないです。
その一つが胎動
頭突きされたのか、子宮口?がズキーーーン!としたり。
娘のときはなかった胎動だから「破水したらどうしよう!?」と焦りました。
動きもダイナミックで痛いです。
…好きなブロガーさんにアメンバー申請がしたいばかりにはブログを始めたのですが、なかなか文章書くのって難しいですね。
ブログだから好き勝手に書いていいんだろうけど、とても人様に見せて良いようなものではないし。
改めて、好きなママブロガーさんのブログ面白いなぁと思いました。