あっという間に息子が生まれて1ヶ月以上経ってました… 娘のときよりも1日があっという間です。 もう新生児じゃないのかぁと寂しい気持ちになったり。 2人目の余裕だからかお世話自体は苦に感じることは少ないです。 娘も赤ちゃん返り的なものはあまり見られず。 そろそろ実家から戻ることになるので、平日のワンオペ育児に戦々恐々としています… 大丈夫かな? なるようにしかならないし、やるしかないけど