M´sブログ -26ページ目

M´sブログ

ブログの説明を入力します。

息子が生まれて1ヶ月以上経ってました…
娘のときよりも1日があっという間です。
もう新生児じゃないのかぁと寂しい気持ちになったり。

2人目の余裕だからかお世話自体は苦に感じることは少ないです。
娘も赤ちゃん返り的なものはあまり見られず。

そろそろ実家から戻ることになるので、平日のワンオペ育児に戦々恐々としています…
大丈夫かな?
なるようにしかならないし、やるしかないけど