11月19日 モノとジョニー~仲良くケンカしな~
爆弾ジョニー、大好き!頭から離れない!かっこいい!楽しい!嬉しい!キラキラーって!
ほんと行って良かった。
でもライブ行ったのまだ2回だけだ、、、。
こらからも行く。もう行きたい。行こうね!
てかワンマンにいきたい
モノブライトは初めて見た!
すごい面白かった!笑った!
歌ほとんど知らなかったど良かった!
しかもりきまるさんがいた!
まさか自分の人生でこんなに早く会える(見れる?)と思ってなかったので
本気で嬉しかった。写真もとってもらった。信じられない!
毎日見ては感動してるー。
緊張してなにもしゃべれなかったけど声かけてみて良かったぁ。
背中を押してくれた友達に感謝
ほんと最高の一日だった。
まだ興奮が冷めない。
また仙台来てほしいな。
もちょっと大きくなったら自分からいろんなとこ行きたい。
あー良かったなー良かったなー
人ってすごいなー
明日は楽天のパレードに行く。
野球は今年から見始めたのだけどすごく面白い!わくわく!