たまこのブログ。 -4ページ目

たまこのブログ。

ブログです。



11月19日  モノとジョニー~仲良くケンカしな~


爆弾ジョニー、大好き!頭から離れない!かっこいい!楽しい!嬉しい!キラキラーって!

ほんと行って良かった。

でもライブ行ったのまだ2回だけだ、、、。

こらからも行く。もう行きたい。行こうね!

てかワンマンにいきたい


モノブライトは初めて見た!

すごい面白かった!笑った!

歌ほとんど知らなかったど良かった!


しかもりきまるさんがいた!

まさか自分の人生でこんなに早く会える(見れる?)と思ってなかったので

本気で嬉しかった。写真もとってもらった。信じられない!

毎日見ては感動してるー。

緊張してなにもしゃべれなかったけど声かけてみて良かったぁ。 

背中を押してくれた友達に感謝


ほんと最高の一日だった。

まだ興奮が冷めない。

また仙台来てほしいな。

もちょっと大きくなったら自分からいろんなとこ行きたい。



あー良かったなー良かったなー

人ってすごいなー






明日は楽天のパレードに行く。

野球は今年から見始めたのだけどすごく面白い!わくわく!