たまこのブログ。 -5ページ目

たまこのブログ。

ブログです。



素敵なノート
真っ白なページ見てるだけでドキドキわくわく
いろいろ描き終えたやつも好き


いろペン
太いのと細いので色をそろえられたとき幸せ
きらきらラメ持ってないから欲しい


はちみつ
ヨーグルト、パンがいい


潤ってるティッシュ
鼻をよくかむから



しらたま
つくってよし、食べてよし



タイピング結構できるようになったので嬉しいです

でもいっぱいくしゃみがでるのでやです

そろそろ勉強します

もうあんまりパソコンは開かないようにしたいです

目が疲れるからです

フクシマはどんなところなんだろう

気になります

落語見に行ってみたい





ネコ飼いたい。

今日の昼ラーメン美味しい


ライブ!ライブ!