素敵なノート
真っ白なページ見てるだけでドキドキわくわく
いろいろ描き終えたやつも好き
いろペン
太いのと細いので色をそろえられたとき幸せ
きらきらラメ持ってないから欲しい
はちみつ
ヨーグルト、パンがいい
潤ってるティッシュ
鼻をよくかむから
しらたま
つくってよし、食べてよし
タイピング結構できるようになったので嬉しいです
でもいっぱいくしゃみがでるのでやです
そろそろ勉強します
もうあんまりパソコンは開かないようにしたいです
目が疲れるからです
フクシマはどんなところなんだろう
気になります
落語見に行ってみたい
ネコ飼いたい。
今日の昼ラーメン美味しい
ライブ!ライブ!