たまこのブログ。

たまこのブログ。

ブログです。

Amebaでブログを始めよう!



これがぶろぐなんていえない


ブログなんてみんなみれるんだから書く方が悪い


わかってる わかってるよ!


自分があいつに言わなきゃよかったんだ


ばーかばーか


あんなやつ


堂々と書いてやる


ばーかばーかばーか


毎日こうしんしてやる


ばーか


恥ずかしくて嫌になった


ばーか


なんだよバカにしやがって!!


ばーか!


ちゃんとしたの書いてやる


このこのこの!


毎日チェックしろ!


読者になれ!


ばーか!


うそ








好き












いない人のことを悪く言わない

っていうのがなかなかできなくて嫌だなあ

なんで最近いらいらしてるんだろう

おかしいな

なんかあったのかな

って思えない

そういうときは大体むこうもこっちのこと嫌いだよね~






最近は良いか悪いかじゃなくて好きか嫌いかで考えられるようになったから楽






もともとのセンスとか能力ないし

努力する力もないから

嫌になるんだけど

楽しい事がたくさんあるから

すごく楽しい!

聴いたことがない歌がまだまだたくさんあって

いったことがないライブがまだまだたくさんあって

それ考えただけでワクワクする

野球観戦もすごくたのしみで

幸せだー
















普通に就職とかできない気がする

やりたいことが

両手にいっぱい

全部やりたい

な~