komatta下校中ひとりで歩いていたのにお友達(?)にへんにからまれおもしろい返しをできずへこむでも気にしない忘れてしまおう前髪ながいこれはもしや風邪この声の方が好きだなーずっとこのままでいいんだけどのどが痛いのはいやだよー風邪流行ってますってときに自分が風邪ひいてるのなんかやだくやしいしょうがとか食べよしょうがとか、、、しょうがとか、、、、what is the animal you like the best?