たまこのブログ。 -2ページ目

たまこのブログ。

ブログです。



下校中ひとりで歩いていたのに


お友達(?)にへんにからまれ


おもしろい返しをできず


へこむ






でも






気にしない


忘れてしまおう






前髪ながい






これはもしや風邪


この声の方が好きだなー


ずっとこのままでいいんだけど


のどが痛いのはいやだよー


風邪流行ってますってときに


自分が風邪ひいてるのなんかやだ


くやしい


しょうがとか食べよ


しょうがとか、、、








しょうがとか、、、、








what is the animal you like the best?