たまこのブログ。 -3ページ目

たまこのブログ。

ブログです。



楽天の優勝パレード行ったー


マー君みた


嶋みた


阿部みた


外人みてない


楽しかったな


すずめ踊りかわいかった


5回くらいだまされた


来年は野球見に行ってみたい


絶対いくぞ









ドラマ 猫侍


可愛いぞあれ












ボヘミアーンって歌いすぎて声かれたわ















プリン作りたい


白玉も作りたい