魂を京都に忘れてきました。 | Studio Femme Fatale

Studio Femme Fatale

はかなき人生、美味礼讃。
:
:
芸術家 M y a m iの、目眩く世界論。

何だか魂を京都に忘れてきたみたいです。


あの荘厳な空気が忘れられない。


日本にあんなに美しく澄んだ場所があるなんて。


静けさは最高の贅沢だと知りました。


いまの私のキーワードは、「静」。


沈黙や静寂でもいい。


なんだろう、命について考え感じている。


そして私はまた、絵を描くと思います。


30すぎたら画家に戻ろう、と漠然と感じていたけど


今でもいいかもしれない。


これからは、芸術に時間を捧げる生き方をする。


私はどこまでいっても芸術家だから。



{8B1A2EFA-BAAE-4EEF-9835-BCB540ACA4E6}

↑塩澤先生の12支の絵。
撮影は、いっしょに京都に行ったなっちゃんです。




百仁華