ビーズとわたし。 | Studio Femme Fatale

Studio Femme Fatale

はかなき人生、美味礼讃。
:
:
芸術家 M y a m iの、目眩く世界論。

{3718961C-35B6-4634-93AA-EDD4AB85E768}

気づいたらこんな時間。。。😢


結局私は、糸を紡ぐことしかできない。


ビーズを編んでいてそう思いました。


ビーズって、一つ一つはバラバラなんだけども、
繋ぎ合わせると本当に美しい形になる。


もちろん一つ一つも愛おしくて美しいのだけれど。


なんだか焦りに焦りまくったり、自信がなくなったり、未来が不安になりまくったりして、頭が真っ白だったのですが、


ようやっと、というか私の頭は止まらないので、焦らずそのままでいいんだ!と素直に思えるようになりました。


自分のこころに正直でいることができてれば、私は大丈夫。


ここで宣言しますが。


私はビーズの資格をいま勉強しており、これを取得し、プロになります✨


ビーズを編んでいる時本当に幸せ。
もちろんダンスも幸せ💃✨


ビーズで食ってけるように頑張る💪





百仁華