赤いゴーラムと虹の玉? | ぽかぽかガーデニング日和

ぽかぽかガーデニング日和

ガーデニング歴1年ちょっとのお気楽ガーデンの様子を気ままに記録します。まだまだ分からないこと知りたいこと育ててみたいものだらけの初心者です。

今朝は久しぶりにたっぷり雨が降りました。
これが明日には雪になるのかな~今年は油断してスタッドレスタイヤ履いてないしちょっとドキドキ。





寒さのおかげで


ゴーラムが真っ赤になってました。
あーほんまに冬のゴーラム好きやチュー

これ、油断して雪がかぶると全て落ちますからね。今夜は軒の奥にでも入れないと。忘れそうあせる





こちらの

虹の玉?
赤すぎて虹の玉やったかはっきり分かりません。
めーっちゃいい色です。





昨日はコストコへ行き、カットシマチョウ(ホルモン)1.7キロ買ってきて夜は実家でホルモン焼肉しました!

ホルモン大好きー!!最近、3回連続でコストコ行くたびにホルモン買ってるわ。

おかげでなんやら顔が脂っこいガーン
いや、これは艶ですから!

☆☆

にほんブログ村に参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村