映画撮影o(^▽^)o |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

本日のブログは三波ちぇこがお送りします!o(^▽^)o

プロデューサーの山田氏、
そして映画監督の楠美氏から
お話しがあり映画出演する事になった二代目三波伸介!
ロケ地である高円寺まで行きました。
ちなみに高円寺は我が家のある
中野の隣の駅です(笑)

三波の役柄は…な、なんと
オカマバーのママ役です(笑)

photo:01


こういう化粧をすると
三波の母にソックリで私、笑いました!(^∇^)

photo:02


母に似ていると云われムッとしたのか…ロケ現場近くの喫茶店でこの表情!

photo:03


そこへ、同じく映画に出演されているアントニオ小猪木さんが登場!
途端に2人でタッグマッチです(^^)

photo:04


天気も良く順調に撮影は進みますが
三波と小猪木さんが喋ると必ず
「プロレス談義」になり熱く語ります!

映画の公開は来年ですが
詳細が分かったらまた報告させて頂きます!o(^▽^)o

三波ちぇこ



三波伸介一門会 6月16日(日)
http://mantenkan.com/ichiza616.html


0616チラシ 


ペタしてね


読者登録してね