上野の近くにて(^^) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

私の家内は東北出身だ(^^)
東北から上京して来た時の
玄関口はやはり上野駅だったそうだ。

家内も含め数多いるであろう東北の方達にとって上野駅は正に
「心の駅」であろう。

その上野でY嬢と打合せの為
家内と三人で会った。
Y嬢がランチをごちそうしてくれた。
素敵な中華料理店に連れて行って頂き…o(^▽^)o

photo:01


三波が食べたランチ!
ご飯のおかわりしたら次は丼で来ました(笑)
photo:02


Y嬢と家内が食した中華粥のランチ!
ボリューム満点!(^∇^)

Y嬢の心配りや心遣いはいつも
頭が下がる思いです。
Y嬢が足袋靴下が好きな家内の為に
可愛らしい足袋靴下をたくさんプレゼントしてくれましたm(_ _)m

本当に感謝です。
そして良い打合せと素晴らしい時間をありがとうございます!(^∇^)

二代目三波伸介m(_ _)m



三波伸介一門会 6月16日(日)
http://mantenkan.com/ichiza616.html


0616チラシ 


ペタしてね


読者登録してね