ソメヤルゲ封印?(⌒-⌒; ) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

ソメヤルゲ封印か?(・・;)

先週の金曜日からそめやんからの連絡が途絶えた!
まさか…家出?
トミーに連絡すると
「奴はそんなデリケートな事しないでしょう!(笑)」
至極納得な答え(`_´)ゞ

昨日、突然にそめやんから連絡がくる。
「申し訳ありません!具合が悪くなり病院に行って診て貰い、寝ておりました!」
おぅおぅ、家出じゃないならそれで良い(笑)
それで具合が悪い原因は?
「頭痛が止まらず…お医者さんが…肥り過ぎと食べ過ぎで血圧が高くなったらしいです。
注射と薬で治りました」

気をつけてくれよ~!(°_°)
とりあえず血圧が正常値になるまで
大食いソメヤルゲは封印だな(笑)

photo:01


と云う訳で近くの公園でトミーにダンスのレッスンをつけてもらい、軽く運動!
かなりハァハァ云うそめやん!

photo:02


事務所に戻り、そめやんのツボを押すと…この通りの顔(笑)

一門会に向けて体調を整える
まんてんトリオでした!♪(´ε` )

二代目三波伸介m(_ _)m



三波伸介一門会 6月16日(日)
http://mantenkan.com/ichiza616.html


0616チラシ 


ペタしてね


読者登録してね