岩木山関断髪式 |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

本日は
岩木山引退 関ノ戸襲名 披露大相撲

いざ、両国国技館へ!

$二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』-岩木山関断髪式


岩木山関、最後の取組。
$二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』-岩木山関断髪式

朝青龍から金星もあげた関取です。


いよいよ断髪式。

なんと私、二代目三波伸介も
鋏を入れさせて頂きました。

$二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』-岩木山関断髪式


最後の「とめ鋏」はもちろん師匠の境川親方。

$二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』-岩木山関断髪式

岩木山関、お疲れ様でした。
我々、相撲好きを楽しませてくれてありがとうございます。
そして、関ノ戸親方の今後のご活躍を祈念致します。



断髪式が無事終わり、
のんきに土俵入を眺める三波(笑)

$二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』-岩木山関断髪式

鬢付け油の良い香りがしますね(‐^▽^‐)



横綱・白鵬はやはりオーラがあります。

$二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』-岩木山関断髪式

楽しくて素敵な一日でしたニコニコ

ペタしてね