カッパの生返事その2 |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

カッパ自称45歳。
なぜ自称か?

それは見た目が65歳、
実年齢45歳、
だからです(笑)

それでも我々の世界のしきたりで
座長の事は「オヤジ」と呼びます。
当然、三波はオヤジと呼ばれます。

ところがカッパは
私より老けて見えるので
私を「オヤジ」と呼ぶと
周りの人はカッパの事を
歳上の弟子と勘違いします。

カッパ本人は私より
ヤングに見えると
勘違いしてます(笑)

カッパは私や劇団大番頭I藤君、
スタッフのR君を毎日困らせます。

こんなに叱ったら明日、
劇団を辞めるかな~と
毎日思う三波ですが…

カッパはもう8年もいます(笑)