カッパの生返事 |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

我が劇団の運転手をしている
通称カッパと皆に呼ばれている
K君・自称45歳。

劇団の大番頭・I君をいつも困らせている(笑)

カッパはかなりのおっちょこちょいで
私の運転手をする日は
一日最低十回は私を困らせる。

「カッパ、明日は事務所に朝9時な!」
「ハイ…」
「聞いてるか?9時だぞ!」
「ハイ…」
「復唱くらいしなさい!」
「あっ…ハイ…では9時に。」
「頼むよ!」
「あっ…オヤジ、どこに9時ですか?」
「…(~_~;)事務所って言ったでしょ‼」
「ハイ…事務所ですね…んで、オヤジ」
「…(ーー;)何でしょ?」
「9時って朝ですか?…それとも夜?」
「(;゜0゜)朝って言ったでしょ‼」
「あっ…ハイ…わかりました。」

これを我が劇団では
カッパの生返事と呼びます。
今後のカッパに注目です( ̄◇ ̄;)

ペタしてね