復活してます。 |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

体調不良だった事を
皆様がご心配下さり
心より感謝申し上げます。

もうすっかり良くなって
仕事をしておりますm(_ _)m

今日は朝からバタバタ行動して
事務所に戻り家内とコタツで
お茶お茶しておりました。

ちなみに家内と申しましても
事務所では家内が社長で
私は所属タレントであります。

どっちが偉いと云えば


…やはり社長です(笑)

まぁ家に帰ってもやはり家内の方が
偉いですが…(^◇^;)

またりとしてると
友人のH氏から電話があり
近所で食事しているから
来ないかとの事。

さっそく家内と伺う。

私の体調を気遣っての電話だった。

楽しく談笑してH氏は帰宅。
良いひとときでした。
o(^▽^)o

ペタしてね