朝から勉強中 | 勝手気ままにベラベラと・・・

勝手気ままにベラベラと・・・

たまに毒を吐いちゃうかも・・・目標はキゲンヨク・キブンヨク・オダヤカニ
スゴスコト?!

元気な植物たちを
時々眺めながら
朝から勉強中笑い泣き

あー全く頭に
入ってこないんだがチーン

とりあえず
植物たちに
癒されてみます笑い泣き
あっという間に
今日はもう木曜日で
研修二日目の日曜日には
(研修は先週と次の日曜日二回)
筆記試験があるそうで絶望

受けてる六人中四人が
うちの会社なんで
ほぼ職場研修みたいな
感じな空気にチュー

空気は最高だが
眠気も最高すぎて
前回は皆
一日講義だった
せいもあり
睡魔との格闘でした笑い泣きzzzアセアセ

個人的には
看護師さんの
仕事じゃないの?
私ら介護員ですけど?

と、思っていて
そんな二日ばかしの
付け焼き刃的な
講義ともちろん
実技の研修も
あるけれども
その位で
やっちゃって
いいのかよえー
って感が拭えません。

とは言えキョロキョロ
受けてしまって
(しまってって何だよ的な)
いるので
もう後戻り無理絶望

無理だけど
筆記試験落ちたら
実技の研修
受けられないから
(それはそれでいいかな)
再試験受けなきゃだし滝汗

だったらやっぱり
受かるように
勉強しなきゃだあね~笑い泣き
と、消極的な私絶望

実際やってるのは
毎日会社で
見てるけども
絶対痛いよね?
辛いよね?
と、思うので
実はめちゃくちゃ
恐いことだとしか
思えないから辛いチーン

自分が
介護員やるなんて
一ミリも思って
いなかったし
まして今また
痰吸引の研修を
受けてるなんて
人生何があるか
わからなすぎるゲロー


夏になると
子供の頃から
そうなんだけど
すごく早く
目が覚めてしまい
今日も4時過ぎには
起きてしまいました。
お婆ちゃんかよ口笛

で、今日は休みなのに
頭に入ってこないけど
とりあえず勉強している
と、、、言う訳です真顔
(やっぱりとりあえず)

難しい用語
目の前も
頭の中も
ビュンビュン
飛び交って
秒で通りすぎるから
頭に残りません滝汗

今日休みだし
天気もいいのに
勉強しなきゃだなあと
植物とその隙間から
見えてる青空
眺めながら
ため息ばっかり
ついてます爆笑

ドラえもん
レンタルしたい
そんな気分です滝汗