怒濤の一週間始まる~ | 勝手気ままにベラベラと・・・

勝手気ままにベラベラと・・・

たまに毒を吐いちゃうかも・・・目標はキゲンヨク・キブンヨク・オダヤカニ
スゴスコト?!

遅番からスタート。

昨日は1日研修。
睡魔と格闘しました笑い泣き
何も頭に入って
こなかったあ笑い泣き
どうする、私滝汗

ってジタバタしても
やるしか道はないので
まずは勉強しますゲロー


で、今日の仕事も
絶賛人手不足の
煽りを受けまくり
今、まだ出勤前ですが
現場の悲鳴が
手に取るように
わかって辛い笑い泣き

私も後々大変さを
被るのが
目に見えてるので
早めに行きます真顔


ここまで書いて
なんかお先真っ暗な
仕事模様ですが
とりあえず。
気分をカチッと
切り替えて
頭の中は
お花畑にしてから
出勤しますデレデレ

気分よくいると
どう変わるのか
色々実験兼ねて爆笑

家を出るまで
あと少し
自分を整えますウインク