無事終了 | 勝手気ままにベラベラと・・・

勝手気ままにベラベラと・・・

たまに毒を吐いちゃうかも・・・目標はキゲンヨク・キブンヨク・オダヤカニ
スゴスコト?!

昨日は研修最終日。
実技の研修後に
筆記試験があり滝汗

無事合格しました笑い泣き

昨日は出かける前に

『どうせ私はうまく行く』と

自分の設定をし直して
出掛けましたチュー

あとは、会社で後日
ナースの元で実技試験。
やる流れらしい。
とりあえずホッ笑い泣き

試験はもう結構です真顔


さて、今年ももう!!
折り返しの7月とかポーン
時間早すぎ笑い泣き

うかうかしてると
今年が終わる勢いに
感じられます。

さっきの自分の設定は
出かける前に
読んだブログに
書いてありました。
前にも読んでいた
はずなのに忘れてるゲロー
だから、昨日は
読んで思い出して
設定し直しできて
良かったチュー

良い意味で
自分に都合よく
楽しい方へニコニコ
気持ち上がる方へウインク
日々そうあれるように
毎日設定確認します( ・`д・´)

一歩職場に入ってしまうと
毎日おこる現場の
ドタバタ劇場に
完璧なまでに
飲み込まれて
怒りと嘆きと
その他諸々の
言葉にできないくらいの
感情の嵐に巻き込まれ
設定なんか
どこ行った?
状態になるので絶望
今日はビックリマーク
そこ、きを付けます真顔

感情の嵐に
(私の場合主に怒りの感情)
飲み込まれないよう、
まあ、飲み込まれても
そこからひょっこり
顔出して
『設定変更ポチッとな』と
切り替えて
穏やかな自分モードで
一日働きます滝汗

それには、、、
頭の中
お花畑が最強かな笑い泣き

さて、どんな感じな
お花畑で行こうかな爆笑
折り返し初日の今日は
うまいこと
良い気分で
乗り切りますチュー