今日は一本鎗希華ちゃんの続きです。

得意の薄絹越しの写真です。

薄絹越しってお貴族様みたいでいいよねぇ(^^♪

昔のお公家様だと御簾の内側に姫様がいる感じだよね。

やっぱりのあちゃんは姫様っぽいので御簾の内にいるのが似合ってるかな!

最近はそう多くないけど、時代劇の姫様の役多かったからねぇ。

のあちゃんの姫様役また観たいなぁ!!

 

先日観た「逆襲版 ギャラクシー神楽」ではでんぱ組のアイドル的なのあちゃんがホント可愛かったなぁ!

今年初めの方の「ギャラクシー神楽」ではあの不思議な女の子の役だったよね。

今回のでんぱ組の子の役は冨樫結菜ちゃんがやってたよね。

見返してみると、、なんか懐かしいね!