こんばんは、私です。

 

今日でキーちゃん中耳炎3日目となっております。

 

2歳 キー君中耳炎1日目。

 

2歳 キー君中耳炎2日目。

 

昨日の就寝時も痛がる様子もなくすやすや寝ましたので、完治したようです。

 

病院の先生の言う通り軽症だったのかな?

 

でも飲み薬は有りますので、しばらく飲ませます。

 

3日目の様子を見てみましょう。

 

1595763719666.jpg

 

相変わらずカー君と元気に遊ぶ。

 

1595763716673.jpg

 

家の中で暴走する。

 

本当に元気です。

 

カー君がゲームしだすと、かまってもらえないので、椅子を奪います。

 

1595844441337.jpg

 

カー君立ったままゲームです。

 

1595844442729.jpg

 

何か又悪いことも考えます。

 

うん!!元気!!

 

我が家の2歳児の症状をまとめます。

 

発症時、眠りについた時に『耳が痛い』と泣き叫ぶ

 

翌朝、耳垂れ有り、病院に行く

 

病院で診てもらい両耳共に荒れてるが軽症と診断される

 

帰って来る、元気。

 

翌日。元気

 

翌日、元気

 

でもいつ再発するかわかりませんので、もらったお薬は確実に飲み切りましょう。

 

このまま再発しないことを願う!!

 

ひとますここで、このテーマは完結とさせてもらいます。

 

再発したらまた書きます。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^