こんばんは、私です。

 

我が家の次男坊キーちゃんですが、中耳炎になりました。

2歳 キー君中耳炎1日目。

んで今日で2日目です。

 

昨日午前中に病院に行ってみてもらってきました。

 

症状としては軽症との事です。

 

んでんで、左耳から耳垂れ有って、それも先生に診てもらったんです。

 

まぁよくあることであまり気にしないでいいですよとの事。

 

一応右も見てもらったら右も延焼起こしてるとの事です。

 

お薬は痛がって寝ない時ように座薬を頂いた。

 

んでドキドキの夜です。

 

キーちゃん:『ZZZZzzz・・・』

 

良く寝てます。

 

どうやら痛くない様子です。

 

良かった。

 

前の日は痛くてあまり寝てなかったので、余計にすやすや眠ります。

 

んで今朝です。

 

ドライバーを握り私の工作のお手伝いをしてくれます。

 

20200726_082228.jpg

 

口にはパンが詰め込まれてます。

 

私:『きーちゃんドライバーかして^-^』

 

20200726_082216.jpg

 

キーちゃん:『いやーーー^-^』

 

元気です!!

 

日中もどこから出してきたのか、アンパンのリバテープで遊びます。

 

キーちゃん:『痛い痛い。』

 

1595751822427.jpg

 

私:『キーちゃん痛いの??』

 

キーちゃん:『痛くない』

 

私:『よかった。』

 

キーちゃん:『痛い痛い』

 

1595751820232.jpg

 

私:『痛いの?』

 

キーちゃん:『痛くない。』

 

私:『よかった^-^』

 

子供の痛がってる姿や、我慢してる姿、辛い姿が私は本当に嫌いなんですよ。

 

だから元気でいて欲しいです。

 

明日はどうか、このまま完治するのか!?

 

又明日書きますので、ご覧ください。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^