おはようございます。

 

私です。

 

昨日の夕食の様子。

 

Screenshot_20200725-084013_Video Player.jpgScree

 

まぁ元気に食べてます。

 

でもちょっと咳してて気になってたんです。

 

でもキーちゃんは元気に食べます。

 

キーちゃん:『ご飯もっと!!おなかぺこぺこ!!』

 

おかわりを要求するぐらい元気なんです。

 

Screenshot_20200725-084114_Video Player.jpgScree

 

勢いよく食べますがやぱり咳が気になる・・・。

 

その日の就寝の時、キーちゃん寝付いたなと思ったら・・・

 

急に起きてきて

 

キーちゃん:『耳痛い痛い!!』

 

んっ?

 

私も奥さんもすぐさまよぎったのは中耳炎・・・。

 

そのあとすぐに寝たが、たびたび起きて耳が痛いと訴える。

 

今朝、耳垂れが・・・。

 

こりゃ中耳炎で間違いなさそうだ。

 

キーちゃんは昨日あまり寝れなかったようでまだすやすや夢の中です。

 

今日午前中は病院やってるから奥さんに連れってもらうことにした。

 

子供特に2歳3歳は中耳炎が多いようですね、気になる親御さんも多いと思いますので、毎日様子を見てブログに綴っていこうと思います。

 

本日この辺でしつれいします。

 

ばいばい^-^