今更ですが・・・ | アニソン一直線! ~悩んだら買え\(^o^)/

アニソン一直線! ~悩んだら買え\(^o^)/

アニソンが大好きで、声優さん・アニソンシンガーさん・アニメネタが中心になるかと思われます。初めての方でも気軽にペタ・アメンバーを受け付けていますので、興味をもたれた方、よろしくお願いしますo(^-^)o

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

 

仕事がかなり忙しかった・・・というわけでもなくw

ただのサボリでございます←

 

正月は弟たちも帰ってきていて

いつもより賑やかだったものです

 

弟に当ててもらった

レイミル、正月ヨミ大事にするぜ\(^o^)/

次もよろしく←

 

冬アニメ見ておりますw

うらら迷路帖

ガヴリールドロップアウト

スクールガールストライカーズ

風夏

政宗くんのリベンジ

が面白かったです!

 

というか風夏!

漫画は全く読んでいませんが

結構前にやっていた涼風の後の作品だったみたいでw

アニメみてびっくりしました←

 

これからも期待です(`・ω・´)

 

秋アニメは

響け!ユーフォニア2

ガーリッシュナンバー

魔法少女育成計画

ステラのまほう

ViVid strike!

みごとに完走しました\(^o^)/

いつもより多く見れましたw

どれもなかなか面白かったと思います!

 

今年もマイペースではありますが

すこしずつでもブログを続けていきたいと思います!

 

よろしくお願いします\(^o^)/