オーディナルスケール | アニソン一直線! ~悩んだら買え\(^o^)/

アニソン一直線! ~悩んだら買え\(^o^)/

アニソンが大好きで、声優さん・アニソンシンガーさん・アニメネタが中心になるかと思われます。初めての方でも気軽にペタ・アメンバーを受け付けていますので、興味をもたれた方、よろしくお願いしますo(^-^)o

いつもの・・・

お久しぶりです\(^o^)/←

 

いつの間にやらブログが7年目に突入しまして←

何も気にせずにマイペースで進めたいと思いますw

もう少し多くブログは更新したいは思います!

 

最近ですが先月から始まっております

「ソードアート・オンライン オーディナルスケール」

見てきました!

久しぶりのSAOでしたが、やっぱり面白かったです!

詳しいことは書きませんでしたが、

シリカが意外と多く出ていたので、旦那の私としては大満足でした\(^o^)/

 

最後の戦闘のシーン・・・

見た人ならわかると思いますが

アスナのところで少し涙流してしまいましたw

 

グッズはありませんでしたが、サントラは売っていたので買いました!

 

とりあえず今回は2回見に行っております!

 

3週目と4週目の小説とポートレートゲットです!

小説が特典とか何だかすごいw

そしてポートレートは4種類あるんですが

無事シリカ柄をゲットできました\(^o^)/

旦那なので当然ですね←

 

1週目と2週目特典のポストカードとはなんだったのか←

特典が豪華になっておりますw

そこで見に行かなくてよかったですw

 

また機会があれば映画見に行きたいと思います!

 

ちなみに帰ってから1期の円盤を見始めましたw