秋アニメ | アニソン一直線! ~悩んだら買え\(^o^)/

アニソン一直線! ~悩んだら買え\(^o^)/

アニソンが大好きで、声優さん・アニソンシンガーさん・アニメネタが中心になるかと思われます。初めての方でも気軽にペタ・アメンバーを受け付けていますので、興味をもたれた方、よろしくお願いしますo(^-^)o

 

 秋穂キャンプSSRゲットしました!

持ってないカードは残り一枚!

新カードは勘弁して欲しいですw

 

そして・・・

安定の生天目氏\(^o^)/←

 

 

秋アニメ

仕事忙しいながらも少しずつ見ております!

 

響け!ユーフォニアム2

Vivid strike

ステラのまほう

ガーリッシュナンバー

魔法少女育成計画

 

今期はこのあたりを見ていまして

どれも気に入っているので最終話までみると思います!

 

最近はユーフォニアムにはまっていまして

サントラを買って、優雅にオーケストラを聞きながら会社に行っています←

 

ガーリッシュナンバーがクソすぎて面白い←

 

あとは唯ちゃんにボコボコにされたいですね←

 

そしてそれとは別に・・・

夏目友人帳とSHIROBAKOをレンタルして見始めましたw

 

どちらも人気の作品なので面白い!

SHIROBAKOは序盤は見ていたのですが

仕事が忙しいこともありストップしていましたw

 

相変わらず太郎がクソだったw