いつもの・・・ | アニソン一直線! ~悩んだら買え\(^o^)/

アニソン一直線! ~悩んだら買え\(^o^)/

アニソンが大好きで、声優さん・アニソンシンガーさん・アニメネタが中心になるかと思われます。初めての方でも気軽にペタ・アメンバーを受け付けていますので、興味をもたれた方、よろしくお願いしますo(^-^)o

いつもの言葉、お久しぶりです\(^o^)/←

 

8月からかなり仕事が忙しく、

また休日は家にいないことも多かったですw

 

9月はなんとか1日だけ休みになりましたw

 

そんな毎日でもスマホゲームは欠かすことなくやっています←

 

グリモアで若干推し気味のキャラ沙那さんがSR報酬になったときは

深夜0時に家に帰ってから、寝るまでの2時間はイベント走ってました←

コミュイベは簡単にできるのでありがたいですw

 

そしてグリモアの最近

私が一番推している秋穂がまたもやガチャ景品になりました\(^o^)/

私がグリモア始めて、8ヶ月くらいになるのですが

すでに4回目w

明らかに運営に狙われております←

しかも今回の秋穂、スキルがかなりの強キャラ!

 

9月は課金を控えめにしてましたので

気合入れましたw

 

ちなみに

最近グリモアで一枚一枚当たる確率がのるようになったのですが

今回のSSRは

卵衣0.05%

秋穂0.15%

姫  0.40%

紗紀0.30%

計0.90%

 

SSR3倍なのでいいほうです←

 

ガチャを始めて数回・・・

SSR確定の画像がw

違った←

 

ちなみにこのキャラ

SSR10%チケットで見事もう一枚当たりまして覚醒しました\(^o^)/←

 

そして・・・

まさかの卵衣\(^o^)/

これが当たるとは思いませんでしたw

でも秋穂がw

 

そして最後の一回で回したガチャで・・・

一瞬時が止まったw

 

中には10万でも当たらないとかも聞いたことありますので

無事に当てられてよかったですw

 

あとパズドラでは

少し前になりますが

なんと!

欲しかった真姫ちゃんゲットしました\(^o^)/

早速進化させましたw

ラブライブの真姫にそっくりなので

パズドラ部では真姫ちゃんです←

 

いつかは海未ちゃんも出して欲しいです←

 

そしてこの間

3体目のハクをゲットしましたw

進化が3つあるので

3体は欲しいいと思っていたので嬉しかったです!

 

というスマホゲーム事情でした\(^o^)/

 

秋アニメ

Vivid strikeを見ました(`・ω・´)

唯ちゃん役のリンネから

上から見下されて

ドキドキしました←