グリモア2周年記念 | アニソン一直線! ~悩んだら買え\(^o^)/

アニソン一直線! ~悩んだら買え\(^o^)/

アニソンが大好きで、声優さん・アニソンシンガーさん・アニメネタが中心になるかと思われます。初めての方でも気軽にペタ・アメンバーを受け付けていますので、興味をもたれた方、よろしくお願いしますo(^-^)o

みなさまお久しぶりです


仕事とゲームが忙しくてブログ更新できませんでした←

今後はブログを更新していきたいと思います!


そして早速ゲーム←


グリモアです


今日より2周年記念ということで

総選挙とかログインキャンペーンとか色々始まりまして・・・

その中の福袋ガチャ!


せっかくなのでやってみようかと思いましてガッツリ課金してきました!

普段は微課金なんですけどね←


虹の福袋9800円×1

金の福袋5000円×3

銀の福袋3000円×1


金の福袋は3回目までひけば対象の中から好きなSSRがもらえるということで

それを狙いで、あとは運良くSSRゲットできればなと・・・

SSR当たる確率が普段の4倍という高倍率ですし!


あと銀の福袋をひけば2015~2016年の中ででた好きなSRが手に入るという

これもかなりありがたいです!


ということで金×3、銀×1を引いてきました!


金1回目
28.8.1グリモア2

金2回目
28.8.1グリモア3

金3回目
28.8.1グリモア4

60連でまさかのSSRなしとか\(^o^)/

そして生天目氏が←


ちなみに銀の福袋は画像をとり忘れましたが

想像通りのSSRなしでござる(`・ω・´)


嫌なことは忘れて

好きなSSRとSRを選んできました


28.8.1グリモア6

28.8.1グリモア7

唯ちゃんボイスの秋穂推しです(`・ω・´)


そしてこんなパーティーを作っております


28.8.1グリモア8
オール秋穂!


あと持っていないカードがSSR3枚

これはなかなか手に入れられませんが

チャンスがあったら狙っていきたいと思います!


金の福袋にSSR10%当たるチケットが1枚ずつもらえたので

早速チャレンジ!
28.8.1グリモア10

ふう・・・

そしてここまでSSRが当たっていないことを思い出す←



9800円回してきました\(^o^)/


そして風子ゲット!
28.8.1グリモア9

風子はそれなりに好きなキャラですし、

人気もあるキャラなのであたって良かったです!



他にもメンバーでやってくれることに期待です←