縁の切れ目と言いますが…
てか私は全然カンケーないんだけどー
人に金借りた男が
返す日を彼女に延ばしていいか聞かせて
また返す日彼女に延ばしていいか聞かせて
最終的に彼女が金返しに来るとか
マジでありえねーーー
まぁ、私はカンケーないから
怒る必要も何もないんだけど…
とりあえずその男にひいてる私。
よく自分の女にそんなコトさせられるもんだと…
しかも、貸した本人に
遅れてごめんの連絡もしてないらしい。
なんか…彼女がかわいそうだよね。
彼はそんなコトして恥ずかしくないのかしらね。
よわっっ
そしてダサっっ
20代前半で若いから??
若くても成人してりゃ
それなりの礼儀はわかるっしょ
あーありえない。
カンケーないのにいらだっちまったぜ。
ダリンのとこ行くから急がなきゃだめなんだけど、
無性に腹がたって
どーしよーもなかったからー
ごめんねダリン(汗)
はぁ。ちょっとすっきり
今から行きますー

