アラサー女子、人生再出発ブログ-110213_200953.jpg
ばんちゃアラサー女子、人生再出発ブログ-DIMG0241.GIF
今日はオムライス&ポトフでしたー
前に名宝ハムのケチャップを頂いたので、
それとバターを混ぜたソースをかけてみたよー
名宝ケチャップは、ビンに入ってて
普通のケチャップとは違って新鮮アラサー女子、人生再出発ブログ-DIMG0239.GIF
酸味の中に甘味もある感じで美味だったぁー
やっぱ高いケチャップなだけあるよねアラサー女子、人生再出発ブログ-DIMG0243.GIF
ダリンに
「オムライス、1,200円でお店に出してもいいなぁー」
って言われたアラサー女子、人生再出発ブログ-DIMG0179.GIF
あっ、誉め言葉だよアラサー女子、人生再出発ブログ-DIMG0180.GIF
ダリンにおいしいって言ってもらえると嬉しいなぁアラサー女子、人生再出発ブログ-DIMG0234.GIF
だって、おいしくない時はおいしくないって言うから、
おいしいって言う時はホントにおいしいってわかるじゃんアラサー女子、人生再出発ブログ-01_30_10_13004446.gif
そんな感じで、
明日も早いから、今日は早めに寝ますー
アラサー女子、人生再出発ブログ-110213_173712.jpg
私の愛読してるSweetアラサー女子、人生再出発ブログ-DIMG0179.GIF
 
 
3月号買ってきたので
今からじっくーり読みまぅすアラサー女子、人生再出発ブログ-DIMG0187.GIF

縁の切れ目と言いますが…



てか私は全然カンケーないんだけどー



人に金借りた男が

返す日を彼女に延ばしていいか聞かせて

また返す日彼女に延ばしていいか聞かせて

最終的に彼女が金返しに来るとか



マジでありえねーーー



まぁ、私はカンケーないから

怒る必要も何もないんだけど…



とりあえずその男にひいてる私。




よく自分の女にそんなコトさせられるもんだと…



しかも、貸した本人に

遅れてごめんの連絡もしてないらしい。



なんか…彼女がかわいそうだよね。



彼はそんなコトして恥ずかしくないのかしらね。



よわっっ



そしてダサっっ





20代前半で若いから??



若くても成人してりゃ

それなりの礼儀はわかるっしょ



あーありえない。



カンケーないのにいらだっちまったぜ。



ダリンのとこ行くから急がなきゃだめなんだけど、

無性に腹がたって

どーしよーもなかったからー



ごめんねダリン(汗)




はぁ。ちょっとすっきりショボーン


今から行きますー走る