サービス残業嫌いな私ですが…
 
ダリンがヤフオク出品したいみたいなので
PC持ってダリンち向かい中アラサー女子、人生再出発ブログ-DIMG0110.GIF
 
ある意味サービス残業っすwww
 
まぁ…私の方が早いしPC詳しいから、
頼むお気持ちわかりますがアラサー女子、人生再出発ブログ-DIMG0173.GIF
 
 
高く売れたらいーねアラサー女子、人生再出発ブログ-image0472.gif
 
 
 
てか…朝から晩までPCに向かってたら、
そりゃ目も疲れるわなアラサー女子、人生再出発ブログ-DIMG0180.GIF
 
 
夜は蒸しタオルでもしよかなアラサー女子、人生再出発ブログ-DIMG0179.GIF
 
 
そーいえば
 
アラサー女子、人生再出発ブログ-110303_214318.jpg
男子ご飯でやってたササミカツ作ったら
激ウマだったよーーーーーアラサー女子、人生再出発ブログ-DIMG0177.GIF
 
 

先週観てきたよー


パラノーマル・アクティビティの週に。

でも感想書くの忘れてた(笑)


原作が好きだったから、

観てみたいって思ってたんだよね。



正直な感想…



ちょっと残念でしたダウン


いろんなクチコミとか見てみると、

原作知らない人の方が「おもしろかった」って思ってるみたい。


確かに。


原作知らずに観たら、

私ももう少し楽しめてたのかもなぁ。。


やっぱり比較しちゃうよねー


てか、あの原作の感じを

実写でどーやってやるんだろー

ちょっと期待しちゃうよねーーー


って思ってました。


んで、ちょっと期待しすぎましたガクリ




以下、軽くネタバレもありまっす注意

個人的な意見なので、了承くださーい。



なんかさぁ、原作そのまんまっぽい感じに見せかけて
弦野、フツーの大学生だし。



もっとどっか見下してるよーな

バカにしてるよーな


そんな弦野が成長してくーみたいな。


そーゆーのが良いのにー焦る


それから多恵チャンも、フツーにかわいすぎsei

だって吉高由里子だもの。。

かわいすぎっしょって思った。


ネギ星人まではまだおもしろく観れたケド、

その先は、「うーん。。。。。」って感じで

ぶっちゃけ退屈だったkonatu



後半へ進むにつれて、

展開が駆け足&大事なところを飛ばしちゃったりで、

イマイチ理解できずな感じで終わったし。


んで、なーんで多恵チャンあそこで告ったん??

って最後に思ったわ(笑)



なんか、ところどころ中途半端だったし、

意味不明なとこが多かったなぁ。



でも、スーツとかはとっても良くできてるなーって思ったよaya



続編もやるみたいだけど、

別に観たいとは思わないかなsao☆

DVDあったら借りよかなーくらい。



ってコトで、個人的にはあまりオススメじゃないかな。


二宮くんと松ケンがダメとかじゃなくて、

ストーリーにイマイチ魅力がない汗

激しい展開があるワケでもなく

淡々と進んでく感じがしちゃって、途中で飽きたww


でも、実写化した映画の中ではイイ方なのかなぁどくろ


いやっ、花より男子の方が全然イイわsei

カテゴリーが全然違うけどッッ。



100点中、40点でっす!!!


GANTZ知らない人はおもしろいんじゃない??


知ってる人は、期待せずに観たら

案外楽しめるんじゃない??

って感じですむんちゅ


辛口でごめんなさい顔


月曜日に観てきましたー

パラノーマル・アクティビティ2をっっ!!


アラサー女子、人生再出発ブログ


私は怖いの大大大大っキライなんだけど、

ダリンが観にいきたいってゆーので渋々。。


この映画、1も観たんだよね。

んで、私一人(だと思う汗)で絶叫の連続。

ダリンとストールの間からチラ見してたんだよね。


1も観たんだからいいじゃんとか言われて、

捨て身の勢いで2を観に行ったわけ。



とりあえず観てみて…



うん。怖かった!!

日本のホラーとかとは全然違うケド、

突然ドーンッッとか、バーンッッとか、

どっちかって言ったら音でビビった涙


月曜日のレイトショーで、映画館にはうちら含めてカップル3組と

一人で鑑賞しに来たおじさんの10人。


私が「キャー」とか「わー」とかめっちゃ言うから、

持参したブランケットで口ふさがれたし笑


「めっちゃキャーキャー言ってる人いたよって後から言われるよw」

ってダリンに言われちゃったよダウン


だってー

びっくりしちゃうんだもの。。





↓以下はネタバレなのでよろしく↓





2は、家族のお話みたいだったから

また別のお話なのかなーって思ってたんだけど、


ん?

なんか見たコトあるぞ??


って思ったら、

ミカとケイティが出てきたし(汗)


2は2だけど、1の前に起こった出来事だったのね。

クリスティとケイティは姉妹だったのか。。

てか、ケイティはクリスティのが乗り移っちゃったのね。


もっとダニエルが早く気付いてればよかったのにーヤレヤレ・・・

早く気付けよッッて何度思ったことか。。


1では夜中にしか怪奇現象が起きなかったのに、

2は昼間でも元気に怪奇現象が起こってた。

悪魔?怨念??

今回はアグレッシブだったわ。


一番びっくりしたのは、クリスティがキッチンにいる時に

キッチンの扉とゆー扉がバーンッ!!!!!ってあいたとこかしら。

あれは心からびっくりしたし、

私が全くかわいげがない&尋常じゃない驚き方をしたもんだから

ダリンも私にびっくりしたらしいsei


あとは、最後にハンターを助けようとしたクリスティが

ガツッと殴られたり引きずられて地下にズルズルズル~ってとこ。

あれもビビったわ。


基本は1と同じ感じだったケド(何か起こる前にザワザワ言うとか)、

大きな音でびっくりさせられるコトが多かったかな。


てか、クリスティとダニエル殺しに来たケイティ…

そしてハンターは最後に笑い声が聞こえたケド…


どーなっちゃったわけ??


んで、ワンちゃんは生き返ったの???


そこらへんは不明伸びる



口コミとか観てて、賛否両論あるみたいだけど、

私は別におもしろい映画だと思ったよ。



だからって、もう見たくないけどねww



でさ、最初に

「エンドロールが終わるまで絶対に帰らないでください」

みたいに言われたの。


マジ??


何がおこるワケ???


怖いよぉー


って思ったケド、


結局、次作があるわよってゆーお知らせなだけだった。


エンドロール終わるまで待つ必要ないじゃーんチーン


次作って何よ??

あとは誰が出てくるワケよ??


悪魔と契約がどーのこーのみたいなのを

アリが解読してくみたいな??



うーん。


そーなったら今までのとはちょっと変わってきちゃうよね。



観たくないケド…

ちょっと気になっちゃうね。


100点中、75点ですめだま

よかったら観てみてーって感じカナあひる